< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
みやchan インフォ
みやchan ホームに戻る
みやchan facebookページみやchan twitter
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年02月11日

真実の口

真実の口

『真実の口』

いつも行く歯医者にこれあるんですけど、どういう意味があるんだろう?

都城市内の人なら何処の歯科かすぐわかりますよね。

ワタシは中学の時からの行き着けなんですが、最近職場のみんな同じとこに行ってるってわかりました。

しかし、毎回ですが終わった後に通りを挟んだ向かいにある団子屋についついよってしまいます。

そんな事ってないですか?ワタシだけ・・・。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ウォンカのチョコレート
おひさしブリ!
世代交代
どこまで上がるの?
予防接種
メーッセージビデオ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ウォンカのチョコレート (2008-02-10 07:54)
 おひさしブリ! (2008-02-07 19:28)
 世代交代 (2007-12-06 18:34)
 どこまで上がるの? (2007-11-30 22:40)
 予防接種 (2007-11-28 19:00)
 メーッセージビデオ (2007-11-23 23:57)

Posted by ゴダソーイ at 15:18│Comments(12)日記
この記事へのコメント
ひとつでも偽りがある人は手が抜けなくなっちゃうんでしょうか・・・・・(゜ロ゜) ヒョオォォ!
なぜ歯医者さんに『真実の口』なのかなぁ??口つながりかなぁ・・・・α~ (ー.ー") ンーー
ちゃんと治療したらあるべき口(本来の虫歯のない口)になるってことかなぁ・・・?
そこの団子屋さんいつもおまけつけてくれますよね?ヽ(*^。^*)ノ
Posted by ガチャピン at 2008年02月11日 17:36
知ってます!なんとなく手を入れたくなるんですよね・・・(^^!)それにしても、歯医者の後の団子ですか!!なかなか歯医者に行っている事、身にしみていないようですね(^^!)
Posted by しゅう at 2008年02月11日 20:43
団子屋さんはあなただけ~
オレもここにはずっと通ってます。
さぼってばっかりなので・・・なかなか卒業できません。。。
Posted by こばやんこばやん at 2008年02月11日 23:20
B・Bもお世話になってる歯医者さんで~す。

”真実の口”歯科医の先生の出身大学(東京医科歯科大)の象徴でもあるのかなぁと思ってました。
以前聞いたことあるような。。。???
まちがってたらごめんなさ~い!!
Posted by B・B at 2008年02月12日 07:33
私は、子供の頃、ここの「じっちゃん」から治療をしてもらって、
ほとんど虫歯知らずでしたが、
最近、急に虫歯が…

近所の歯医者に3ヶ月くらいでしょうか通いました。

あぁ、しんやのだんごは美味しいです。
Posted by うっかりママ at 2008年02月12日 21:31
そこの歯医者と、団子屋は、絶対、手を組んではるで!!
Posted by 助さん at 2008年02月14日 00:11
>ガチャピンさん。

おぉ!”しんやのだんご”に詳しいでござるな。
いつもおまけがうれしいですよね。
大福もおすすめ。
Posted by ゴダソーイゴダソーイ at 2008年02月14日 06:29
>しゅうさん。

手を入れたら抜けなくなるかもよ~。
目的は確実に団子を食べるために歯医者に行ってますよ。
Posted by ゴダソーイゴダソーイ at 2008年02月14日 06:30
>こばやんさん。

早く卒業しなさい。
それとも卒業しない理由が他にあるのかなぁ~?
Posted by ゴダソーイゴダソーイ at 2008年02月14日 06:32
>B・Bさん。

へぇ~っです。
すごいなんとなく気になっていた事が理解できました。
のどにつまった団子がとれたような気がします。
Posted by ゴダソーイゴダソーイ at 2008年02月14日 06:33
>うっかりママさん。

うっかりママさんも”しんやのだんご”通ですな。
Posted by ゴダソーイゴダソーイ at 2008年02月14日 06:34
>助さんさん。

やっぱりそうですかね。

って、なんでやねん!
Posted by ゴダソーイゴダソーイ at 2008年02月14日 06:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真実の口
    コメント(12)